コラム : Rayce′ビューティーサロン 名古屋市 緑区

トップページ セラピスト アクセス お問い合わせ

お問い合わせ お試しコース:名古屋 緑区 フェイシャル、アロマ、ブライダルエステ、リンパマッサージ セルライトマッサージ Rayce′ビューティーサロン オフィシャルブログ:名古屋 緑区 フェイシャル、アロマ、ブライダルエステ、リンパマッサージ セルライトマッサージ Rayce′ビューティーサロン フェイシャル スキンケア ボディケア・リンパマッサージ ブライダル エステ アロマ 美容整体 加圧トレーニング
保育を希望される方へ コラム お客様の声 求人案内 レイズマタニティ 介護・福祉・医療のアロマセラピー|福祉の講師派遣 レイズ 痩身エステ

コラム

食事制限

朝昼晩のメニューはその人その人で違うようで、高口先生がその人の体型を見て決めてくれました。
私の場合は
朝・・・サラダ(葉物中心)、ゆで卵1個
昼・・・おそば(具なし)
夜・・・豆腐1/4、魚
でした。
私はお米が大好きなので3ヶ月間お米が食べられないのがつらいなぁ・・・と思いました。
またサラダもドレッシングをかけずに食べるのが苦手だったので、高口先生に相談し、塩をかけて食べる。豆腐もそのままで食べられなくて、ポン酢をかけて食べることにOKをもらいました。
最初の半月は今までと食生活がガラッと変わるので本当に辛かったです。 誘惑に負けそうになることが多くて、友達とのランチもお願いしておそばのあるお店を探しておそばランチにしてもらったり、食事の誘いを断ったりもありましたが「ダイエット」を公言していたので理解してもらえたしよかったです。
また体重報告や食事の写メを送ることで全て管理されるので、嘘もつけないし、体重が増えると決まった食事以外のものを食べているのではないか?と思われるのではないかと内心ビクビクでした。
ただやはり便秘にもなってしまうのでそのせいで体重が増えたりすることもありました。
1ヶ月目は週2回くらいのぺースで通い、1ヶ月半後からは週1~10日に1回ペースで通いました。
私は式が7月で半年前の1月からブライダルダイエットを開始したので3ヶ月後の4月までやって、式までの残り3ヶ月をキープできるのか不安だったので半年で35回を調整して通うことにしました。
ただウェディングドレスはオーダーにしたので、3月に最終の採寸があったのでそこまでにはサイズダウンし、あとは式までキープするためにトレーニングに通いました。